とりあえず仕事辞めてみたの日記

会社を辞めて起業したいと思っている人に、辞めたらどうなるかを身を挺して伝えるブログ

とりあえず仕事辞めて無職になってみた

こんにちは、タイキングです。

 

1月末をもって、今まで勤めていた会社を退職し、無職になりました。

 

 

 

俗に言う「ニート」です^^

 

 

ただ、ニートを満喫している時間はなさそうです。

と言うより、満喫する気などさらさらありません。

 

 

 

いよいよ、起業へ向けてのカウントダウン開始です。

しっかりとやるべきことを着実にしていきます。

 

 

 

現時点での自分の思い描いているストーリーを文字におこすことからはじめます。

 

 

 

頭の中だけで考えるのではなく、しっかりと文字に書き留めないと、

タスク管理できなくなっちゃうので。

 

 

 

しっかりとPDCAを回していこうと思っています。

 

 

それでは今日はこの辺で。