とりあえず仕事辞めてみたの日記

会社を辞めて起業したいと思っている人に、辞めたらどうなるかを身を挺して伝えるブログ

とりあえず役所に来た

こんにちは、タイキングです。

 

会社を辞めて、退職して最初にすることといえば

 

 

 

 

「年金とか保険とかの切り替えです」

 

 

 

 

これわざわざ役所でやる必要あるーーー????

ネットで完結させてほしいものですね。

 

 

正直めんどくさいです。

 

 

とはいえ、やらなければならないので

とりあえず役所に行ってきました。

 

 

 

まーめんどくさい

 

 

 

事あるごとに待たされ、書かされ、また待たされ。

何をそんなに待つことがあるのだろうか、、、

 

 

 

そんなこんなで無事切り替えは終わりました。

 

 

 

さぁ新たなスタートの始まりです。

張り切っていきましょー!

 

 

それでは今日はこの辺で。