とりあえず仕事辞めてみたの日記

会社を辞めて起業したいと思っている人に、辞めたらどうなるかを身を挺して伝えるブログ

とりあえず楽しもう

こんにちは、タイキングです。

 

起業って楽しいですよね!

 

 

大変だからこそ楽しい。

 

良くも悪くも全てが自分次第

 

 

 

サラリーマン時代も意見をガンガン言う方で、

自分の考えをありのまま伝えてきていましたが、

 

 

やはり組織です。

 

 

そう簡単には組織は動かせません。

 

 

それが起業をすると、全てに挑戦できる。

 

 

ワクワクしますよね。

 

 

もちろん不安もかなりありますけど

 

 

どちらかというと楽しみです。

 

一つ一つの行動を全て分析して、何がダメなのかを探す毎日となることでしょう。

 

 

毎日が成長です。

 

 

今までとは比べ物にならないぐらい大変ですけど、

今までとは比べ物にならないぐらい成長できる。

 

 

そう思うとワクワクが勝りますよね。

 

 

 

まぁまだ直面してないので、簡単に言えるのでしょうけど。

 

 

とにかく楽しむことが大事ですね!

 

 

これから起業を志している人

 

 

楽しみましょう!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。